補修業者探しのサポートはお任せください!

補修業者探しのサポートはお任せください!
 ご自宅の和室の畳の汚れが気になってしまい、畳の補修業者の情報をお探しの場合は、私共にご連絡ください。すぐに、畳の補修に関するご相談やご質問に対応させていただきます。タバコの火でうっかりつけてしまった焦げ跡など、小さい範囲でもやっぱり目立ってしまい、どうしても気になってしまうものです。私共にご連絡をいただければ、補修に関するご相談に対応させていただきます。お客様のご希望をお伺いし、畳の補修方法をご提案させていただきます。作業させていただく日程や、補修方法についても、ご希望に沿えるように、スピーディーに対応いたします。
 費用につきましても、わかりやすい価格設定で、なるべくリーズナブルにおさえられるようにお手伝いいたします。仕上がりにつきましても、スタッフを派遣し、お客様にご満足いただけるような補修をさせていただけるように対応いたします。畳の補修業者をお探しの場合や、また質問やご相談などがありましたら、お気軽にご連絡ください。お見積りや、作業させていただく日程などを相談させていただき、スタッフを派遣して、できるかぎりスピーディーに対応できるように、お手伝いをさせていただきます。

取材依頼多数!

「日経プラス10」で当社の事業紹介ならびに、仕事の流れが紹介されました。

私たちが24時間365日サポートいたします

スタッフが待機中

各種クレジットカードOK

各種クレジットがご利用可能です

※ 手数料がかかる場合がございます
※ 一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

このページのトップへ
今すぐお電話で相談したい方はこちらをタップ!0120-949-385