「激安価格で畳の張替えをしたい」といったお問い合わせも頂いております

「激安価格で畳の張替えをしたい」といったお問い合わせも頂いております
 一口に畳の張り替えといってもピンからキリまであります。畳自体もランクや商品によって値段が違います。「とにかく激安価格で畳を貼り替えたい」という方もご安心ください。私共がご提供させていただく激安畳は表替えを3500円※1からさせていただいております。新調したい場合でも10000円※1からと大変お値打ちとなっております。い草は経年劣化をしていくものです。畳は3年で裏返し、5年で表替え、10年で新調が目安となっております。長持ちさせるためにもメンテナンスはどうしても必要不可欠です。定期的なメンテナンスが必要な畳であるからこそ、激安畳は家計に優しい商品です。他社の方が安い場合は遠慮なくお申し付けいただければ、対応に努めさせていただきます。
 緑色の畳は目にも気持ちが良いです。私達張り替えのプロにお任せください。少しでも気になりましたら、お気軽にご相談ください。「張り替え110番」では無料※2でお見積りをさせていただいております。ご要望や疑問点などございましたら、遠慮なくお尋ねくだされば、できるだけ対応いたします。今の和室を激安畳で張り替えて、新しい春を気持ちよく迎えることができますよ。
※1 対応エリア・加盟店により記載価格で対応できない場合がございます。
※2 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

取材依頼多数!

「日経プラス10」で当社の事業紹介ならびに、仕事の流れが紹介されました。

私たちが24時間365日サポートいたします

スタッフが待機中

各種クレジットカードOK

各種クレジットがご利用可能です

※ 手数料がかかる場合がございます
※ 一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

このページのトップへ
今すぐお電話で相談したい方はこちらをタップ!0120-949-385