クロス張替についてのお問い合わせも多数頂いております

クロス張替についてのお問い合わせも多数頂いております
 私どもはクロス張替え業者です。その他にも襖や網戸、障子や畳など様々なものに対応しております。この様なものは定期的なお手入れが長持ちの鍵となります。私どもは24時間年中無休で日本全国に受付対応しているため、様々なお客様のニーズに対応する事ができます。また張り替えのプロフェッショナルが迅速に対応し、お客様にご満足いただけるよう日々努力を続けています。年間を通して多くのご依頼に対応し、お客様からも満足度98%以上※1という高評価を頂いております。より良いサービスを提供し、お客様にさらにご満足いただけるようスタッフ一同努力を続けております。
 私どもはクロス張替えや障子の張替えを一枚からでも承っております。リフォームに際してアレルギーやアトピー反応の少ない安全な畳やクロスに張替える事も可能です。クロス張替えなどのお見積もりやご相談はいつでも無料※2で承っておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。見積もり時に他社の方が安いという様な事がございましたらスタッフまでお気軽にご相談下さい。誠意を持って努力させて頂きます。施行にあたって、お見積もり後の追加料金などはございませんのでどうぞ安心してご利用下さい。
※1 弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)
※2 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

取材依頼多数!

「日経プラス10」で当社の事業紹介ならびに、仕事の流れが紹介されました。

私たちが24時間365日サポートいたします

スタッフが待機中

各種クレジットカードOK

各種クレジットがご利用可能です

※ 手数料がかかる場合がございます
※ 一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

このページのトップへ
今すぐお電話で相談したい方はこちらをタップ!0120-949-385